2011/05/08

10.ここ1,2ヶ月のできごと

とてもとても放置していました。私、4月からめでたく社会人になりました。2月の修士論文も無事書き上げ、なんとか大学院を修了。3月頭は母親と沖縄旅行に行きました。沖縄も、寒かった…。そして3月11日の大地震には大学で遭い(震度6強はすごかった)、ライフラインは整わないし引っ越しも伸びたりで大変でしたがなんとか無事に上京しました。この2ヶ月間、なんだかあっという間に過ぎてしまいましたが、なんとか新たな生活を無事に健康にスタートできた事、本当にうれしいし、感謝の気持ちでいっぱい。日本はまだまだ元気を取り戻せない状態だけど、まずは自分が自分の生活をしっかりと行う事。それが私が出来る精一杯の事なんだと思う。幸いにも、私の仕事はライフラインに関わってる。まずは一人前に早くなれるように、目の前のことを一生懸命やる。ゴールデンウィークは、高校の時の友達何人かに久しぶりに会いました。これから、もっとつながりを大切にしていきたいなぁ。写真を沢山撮ったので、ブログで後日紹介しようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿