2011/05/11

11.目黒でお花見

目黒川沿いの歩道より
目黒のカフェCHUM APARTMENT正面より
3月半ば、高校の同級生と久しぶりに再開。目黒川のお花見に行きました。当日はあいにくの曇り雨の空模様だったけど、本当に久しぶりにみんなに会えたので、すごく楽しかった。下の写真は、お花見前に、CHUM APARTMENTというカフェに行った。友達が見つけてくれたカフェで、料理もおいしく、すご〜く可愛い店内でした。1Fがカフェで、2Fがアトリエ。可愛いアクセサリーとか置物が売っていたけど、少し高めでした。久しぶりに会った友達は、みんな私よりも社会人の先輩。みんな大人っぽくなって、でも当時のままの明るさで嬉しかった。みんなは定期的に東京で会ってたみたいで、これからは私も混ぜてもらえそうで嬉しいな。私もなんかみんなを誘って遊びに行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿