2010/12/27

6.2010まとめ2


3月6日〜7日は、変態の森のみなさんと大阪観光しました。前日の夜11時頃に新宿駅から夜行高速バスに乗って一路大阪へ。バスの中でテンション上がりすぎてかなり迷惑な人たちでした。しばらくしてすぐにおとなしく寝ましたよ。初めてUSJに行ったんですが、とても面白かったです。ディズニーリゾートよりもかなり刺激が強い感じ。ジェットコースターもの結構恐かった。4Dのアトラクションが沢山あって、一番のお気に入りはやはりスパイダーマン・ザ・ライドでしょうか。ドリカムの「大阪LOVER」を聴きながらのハリウッド・ドリーム・ザ・ライドも楽しかった。おりちゃんは怖がってたけど。2日目はおなじみ通天閣へ行って道頓堀へ。入ったお店が悪かったのか、お好み焼きは思ったほど感動はありませんでした。地元の人しか知らないような美味しいお好み焼きを食べたかったな。あまりゆっくり大阪観光できなかったから、今度はゆっくり行きたいな。
29から大学は一斉休暇です。29は大掃除しなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿